鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03443]の内容

発言日時:05/03/27 20:47

発言者:ゆうさん

タイトル:RE^2:シャオ強いんだから

本文:

>>整備士さん
>お久しぶりです^−^ついについについについにっっ!!!!!!!!
>・・・って言うほどのもんじゃありませんが、初段目前ですv^−^v
>一度カード使えなくなってから・・・ここまで長かったです(><)
>お教えいただいたFreeWind2ndのみなさんに色々と(ホント聞いてばっかで)
>レクチャーしてもらい有段者の人相手にでも対等に戦えるようになりましたよ(^W^)流星ぶっぱと伏鳳ばっか狙ってるチキンな戦い方ですが^^
>いわゆる「見せコン」と言われる難易度の高い空コンなんかも徐々に
>使えるようになってきて、鉄おもろーっ^^て感じです☆
>もちろん家庭鉄も予約済みで31が待たれますwwwってか待てません^^
>あそらくエイプリルフールから2〜3日は眠らないでしょう(笑)
>ここの掲示板の皆さんはみんなそんな感じなんでしょうね^−^
>・・・・以上近況報告でした♪

>>鋼片ミ☆xiaoさん
>自分もムック買いに行きました!!
>7店回って全て売り切れ、イェイ!!
>田舎は辛いよ、んでもって次回入荷予定未定って・・・・イッ、イェイ!!
>一応予約したけど一週間たっても連絡無し、イッ・・・イェイ!?
>家庭用出るまでには欲しいなぁ〜・・・。都内だと売ってるらしいのに。
>まぁ頑張って4枚目のカード作って一から育てましょう^^


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]