鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03426]の内容

発言日時:05/03/25 14:26

発言者:拝啓 準さん

タイトル:RE^6:この人達はどういう関係?

本文:

>>風間一族、特に風間の女性はデビルとか魔物を封じる力を持っているが故に三島一族に対してある意味で惹かれるのかな、と。
>はいはいはいはいはい! わかるわかる!!

>>で、一八には準が、デビル化した仁には飛鳥が、と思った訳です。
>はいはいはいはいはいはい! 私もその線がきつ〜く臭いますね〜確かに!
>プンプンしてますね! ん〜〜〜 それですねっ恐らく間違いないでしょう!!

>>でも、デビルの血を完全に抑え込んだ仁であれば、上手くやっていけるかな、ってとこです。
>え? 飛鳥と結ばれたことで完全に仁のデビルが抑えられ人間になれるんですよね? それなのにシャオユウともうまくやっていけちゃったら・・・違う意味で悪魔呼ばわりされませんか?  クラスメートに・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]