鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03424]の内容

発言日時:05/03/25 13:58

発言者:ZODさん

タイトル:RE^5:この人達はどういう関係?

本文:

>>なんか面白そうですね?できればもう少し詳しくお願いできませんでしょうか?
>風間準は三島の血に眠るデビルを封じるのが主な目的で一八と結ばれたんですよね。確か。
>その息子である風間仁は、鉄拳3(&TAG)では三島の血に抗いきれず時折デビル化していましたが、鉄拳4では完全にデビルの血を抑え込み格闘スタイルすら三島を断ち切り今作に至る訳です。
>でも、鉄拳5では復活した仁八(曾祖父)の影響なのか、時々デビルの血に負けて以前より完全なデビル化(デビル仁)する様です。

>で、ここからは個人的な妄想です。

>風間一族、特に風間の女性はデビルとか魔物を封じる力を持っているが故に三島一族に対してある意味で惹かれるのかな、と。
>で、一八には準が、デビル化した仁には飛鳥が、と思った訳です。

>>>人間な仁はシャオユウとか。
>>え? どういうことですか?
>シャオユウは、同級生でもある仁が色々と大変そうなので気掛りなんですが、デビル仁の状態では手に負えないと思うんです。
>でも、デビルの血を完全に抑え込んだ仁であれば、上手くやっていけるかな、ってとこです。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]