鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03286]の内容

発言日時:05/03/15 23:21

発言者:ZODさん

タイトル:RE^15:どうしても最速が出ません・・・

本文:

>>やっと最速風じん拳が自由に出せるようになりました。
>ブラボー!!\(^o^)/
>私も嬉しいですよ!

>>ガードを貫いて2発目の奈落払いがつながることがある
>通称、真奈落です。
>これはジャストフレーム系の技です。
>正確なフレームは分かりませんが、目安は奈落の右足が相手に当たるタイミングで次の技のボタンを押すとガードに弾かれずに技を出し切れます。
>が、現時点では鉄拳5の平八では見ていません。どうやら無くなったっぽい(;-;)
>烈閃脚も無くなったっぽいし(T^T)
>代わりに一八に真奈落が有りますけど。

>>ロジャージュニアにも最速の条件ってあるんですか?
>うーん、見たことも聞いたことも無いです。
>最風入力では変化は無いですよね。最遅入力も変化が無かったと思います。
>残る可能性は平八青雷神入力か、ジャスト系か、距離で特性が変わるかだと思うのですが…
>もし、真アパカみたいなのが有ってもダメージ増加は嫌だなぁ。ただでさえダメージでは最強雷神なんだから。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]