鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00320]の内容

発言日時:01/06/22 01:40

発言者:雪だるま@週末てってけなーさん

タイトル:ヴィラールはあるのだろうか

本文:

>エディをいろいろいじってきました。
>これでクリスティ予行演習はばっちりの予定(嘘)
>でも、エディの技モーションを女性キャラがやってるところは
>まったく想像できないです。どうなることやら。

>暁郎さん>
>おひさしぶりでございます。
>調布モナコでは嬉しいことにTOYFIGHTERが復活。
>一人台なので対戦できないのが悔やまれますが。
>隠れ10キャラいるので、もしかしたらニーナいるかもしれませんけど、ニーナじゃなくても新キャラで面白そうなのがいればそれでもいいかなと思ってたりもします。
>シャオはどうなっていることやら。


>Dさん>
>カラリパヤットって・・・インド人ファイターですか?
>しかしはずしたキャラというと・・・あの羽の生えてる奴ですか(笑)

>ヨシマツクニマツさん>
>マードックは多分立ち技系というよりも、サブミッションばりばりの組み技系バーリトゥードファイターじゃないかなと予想しております。
>そうすると、これまでニーナのサブミッションのモーションキャプチャーやってたパンクラスの渋谷修身さんのモーションはマードックの技になるでしょうから、多分ニーナの出番はないと予想しております。アンナは製作者に愛されてるのでまだ可能性有るかもしれませんが、ニーナは意外と人気なさげですしね。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]