鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03191]の内容

発言日時:05/03/09 05:24

発言者:ユズッキーさん

タイトル:RE^6:どうしても最速が出ません・・・

本文:

>>ところでユズッキーさんが主に使われる連携はなんですか?
>僕はライジングトゥーキックで浮かすか尻尾攻撃からのコンボが中心っすね^^
>鉄拳マガジンのコンボ登録所に書いてあるコンボ中心っす^^
>確定コンボじゃないけど一度下段で相手を転ばすことができると、確定コンボいれた後にスタンプ出すか相手が後転するのを確認してから攻撃など結構やってます。上手な相手だと通用しないけど…空中コンボ入れた後にわざと近づいて下段さばき→ライジングトゥーキックのかけにでることも…♪
>ちなみに横移動したあとにライジングトォーキック、アニマルアッパーカット、尻尾下段攻撃の中段or下段の2択にしただけで今までが嘘のようにくらってくれました♪今までは横移動したら必ずアニマルスイープ出してたんで正直すぎな攻撃だったようです^^ただ、アニマルアッパーカットは2P側(向かって左向き)になると急に出せなくなります><ジョイスティックにはあまり慣れていなくて…
>後転すればOKなのを知らない相手だと登録所にあるウザコンボがとてもありがたいです♪ちょっと気がついたんすけど横移動からアニマルスイープかアニマルアッパーカットを出した時って、結構、技発動までの動きが似てませんか?


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]