鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03093]の内容

発言日時:05/03/05 14:00

発言者:ドクターさん

タイトル:友達つくり

本文:

> プレジンさん:
>僕も普段は一人でゲーセンしてて、かなりオタクの臭いをぷんぷんさせてますが、
>最近は人から声をかけてもらったりとかありますね。その後情報交換したりとか。
>僕から声をかけることはまずないんですが、先日かけました。その人は何度かうちのゲーセンに来る超強い人で、
>武藤さんの友達でもあるんです(武藤さんは広島NO.1実力者)。
> 昨日それで、僕が普通にプレイしたら乱入されて、1勝3敗くらいで、
>「よし、声かけてみるか」とノリでかけてみました。
> 僕の方はその人を武藤さんの掲示板とかで結構知っていたし、いろいろと
>話が盛り上がって、鉄拳5に対するアドバイスとかもらって、結構話が盛り上がっていました。
>プレジンさんもそういう感じで、強い人に声をかけるといいかも。
> 
> あとチームでしたらぜひうちのチームにいかがですか?35人くらいいて、
>掲示板も盛り上がっていますよ。
> 「TEAM MARAUDER」。パスは、「32038313」です。
>掲示板にお越しいただいて、よさげなら入ってみてくださいね☆
>http://otd8.jbbs.livedoor.jp/1258079/bbs_tree


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]