鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03090]の内容

発言日時:05/03/05 03:21

発言者:ぼるとさん

タイトル:今日は

本文:

>今日お昼にとても楽しい対戦をしました。
>なにげにひさしぶりにキングで遊んでたらお昼によく見るキング使いさんが入ってきて一進一退の攻防ーヽ(´ワ`)ノ
>文章に表現できない楽しい試合でしたー
>で、終わった後話しかけられ少し話したんですが
>そこに乱入者が来て会話終了_| ̄|O
>おかげで午後からの仕事も非常にいい気分でー
>またこういう対戦がしたいな、とそんな事を思った昼下がりでした

>>ドクターさん
> 鮭カ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
> って、缶詰ですくゎ(笑
> っていうか絡まれたりしたのもずいぶん昔の話で(^^;
> 最近ではそういう機会(?)も無く日々平穏に暮らす日々です(笑

>>ZODさん
> うは!「おやじダンサーズ」!
> タイトル的にすごくそそられるチーム名だ(笑
> うひー、なんかぐらぐら来ます(笑

>>プレジンさん
> やっぱ近くに誰もいないとさみしいですよねぇ
> この前のドクターさんとの鉄拳行脚の時も思いましたが
> 共通の話題で討論と対戦を繰り返したり人のプレイ見ても感じ方が違ってたり
> となりでやりとりしたほうが楽しいですもんね
> プレジンさんの近くに良き鉄拳友人が出来ますよう〜(-人-)

>>かもさん
> クマ使ってますよーメインで。
> 鉄拳2からクマ一筋でしたが先日パンダもちょっと可愛かったので現在ふかふかスリッパに向けて邁進中です(笑
> 皆伝から延々上がれないクマ使いですが一応ここに一人ってことで(笑


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]