鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03036]の内容

発言日時:05/03/03 00:12

発言者:ドクターさん

タイトル:ブライアンの強さ

本文:

> いのセンスさん:いま二段です。ふふふ、昇格のチャンスは逃してませんぜ。
>大阪のぷーさんもですか。
>じゃ、3人でブライアン語り合えますね。
> 僕が言ったコンボ:ジェットアッパー→6WP→LP→LKLKRK
>は、LPは前にダッシュしなきゃ出ません。
>やり方は6WPがヒットした後、66を早く出してからLPです。マッハパンチみたいに66RPじゃありません。
>66☆(ニュートラル)LPです。LPが前でヒットしたら最速でLKLKRKが入ります(ガドリングプラスワンでも可)。

> 1LKの後LKは定番ですね。あと、ダウンしたあとに受身取りますね?
>そのときにLK連打しておくと立ち上がりすぐ出ます。これで追い討ちをカウンターでもらえることがあります。
> 
> 今日は即死コンボを対人戦にも決めました。以下の通りです。参考にしてみてください。

> (開幕)ジェット→6WP→LP×2→2LKRP→(壁貼り付け)LPRPLP→相手横移動で逃げる→スネーク→相手の逃げる方向に横移動→2WKRP→スネーク
>これが当たると100%の体力でも即死です。6WPのあとのLPは前ダッシュから出さないとヒットしません。
> 即死コンボしちゃったら、次から相手が壁なしを選んできて、おもしろくねえって独り愚痴してました。
>壁があろうがなかろうがダメージ効率はブライアンの方が高いんで・・・。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]