鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03032]の内容

発言日時:05/03/02 23:31

発言者:いのセンスさん

タイトル:やっと

本文:

>ブライアン初段です

>ドクターさん>
>ブライアン、いいですねぇ
>大阪のプーさんも使いだしましたよw
>ドクターさんが書いてくださったコンボ、はいりませーーん!(何
>何故だ、何がいけないんだ!
>LPを省略すると二回に一回は入ってくれます

>ブラ使ってる人や上手い人の場合
>スネークミキサーより普通投げが良い感じです
>ブラにつかまれたら皆ボタン両押しするんでw
>1LK後立ち上がりLK、かなり良い感じです!
>皆ドカドカ入ります、カウンターだとおなか抑えますねw
>今6万ゴールドあるので頑張って貯めてガスマスク買いますよ!
>普通だと大阪のプーさんとかぶりますしね
>2P側嫌いだけどアートナイフかグラサン程度は買っとこうと思います

>ノットさん>
>ワンわからないと書いていたので皆が使うコンボを調べてきました
>(ワン使いのコマンド一回見たらわかった)

>LP三回(三発目で浮く)→4RPLP→もう一度4RPLP→6WP

>こんな感じでしたね、LP三回はカウンターだと確定っぽいです
>さすが強キャラ、コマンドが簡単でした

>ジャック100さん>
>おぉ!ジャック5で暴れまわってますか!
>たしかに自分より年上の人に勝ったら嬉しいですね!
>ブライアン使ってるときキック連打とか下手クソのマネしてると
>よく勘違いした人が乱入してきますw
>(吉光は4段だから下手クソのマネなんかしても引っ掛からない)


>自分は下段ガードがかなり下手クソなんですけど
>その分ガードできたら嬉しいですねw
>「平八が低空ジャンプ!?これはもしや下段キックでは・・・」
>ガード成功、めっちゃ嬉しい
>ブライアンのスネークもこの頃見てガードできるようになってきましたー


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]