鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00300]の内容

発言日時:01/06/09 19:47

発言者:基本ネタ〜さん

タイトル:RE^6:4の基板を買おうと思うのですが・・・。

本文:

>>あ、エータロウさんのとこで、やっと見れました。
>あれMS-Mpeg4ストリームですね。何であれだけ?
>こっちの都合で一応Mpeg4V2のAViも上げてあるので試してみたければどうぞ。
>http://nofear.hoops.ne.jp/
>鉄拳4のだけです。元が12フレームなので少しカクカクしますけど。
>>基盤
>一応書いておきますが、私は鉄拳の基盤は持ってません。高いし。
>もともと始めたのはNeoGeo系の移植の出来が悪かったからです。
>人気タイトル以外は中古なら安いし。(家庭用並)
>某メーカー系の知り合いが汚い筐体くれたので
>モニタ、電源、ハーネスを取り出して側は捨て、
>コントローラはホリのサターン用の中身を抜いて直結してやってました。
>基盤や筐体の値段を知ってるのはゲーセンに勤めてたからです。
>個人的に買うのはゲーメストに載ってるお店とかででしたけど。
>最近は全然やってません。邪魔です…
>ちなみに画面サイズですが29インチが多いです。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]