鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02997]の内容

発言日時:05/03/01 12:02

発言者:NPKさん

タイトル:RE:壁際

本文:

>格下と位置づけるのも難しいですね。最近段位に関係なく強い人いっぱいいますし・・・

>さすがにステブ使ってますが、無限コンボを多様しません。
>同段相手・自分よりうまい方には無限コンボを意識させたいので側面バリを狙いにいきますが・・・  まだ未熟者だな。としみじみ思います。

>自分なりの段位とプレイヤーレベルの関係(主観なので苛めないで 笑)
>入門〜1級:
>暴れ屋さんが多い・確反してこない・異様に下段に弱い・空コンで戸惑っている
>1段〜3段:
>Fにお構いなしの強い技を多めに振ってくる・下段防御も最低限(痛いもの限定)防御・2択などは迫ってこない・確反も大抵こない(一部はしてくる)空コンは同じ空コンばかりしてくる(ダメージ効率低めの)
>4段〜師範:
>自分のペースで攻めようとしてくる、でも同じ技のパターンが多い・確反も知ってる限り使ってくるが、確実には入れてこない・2択などを迫ってくる・下段防御も安定・上段を読んでしゃがんでくる。空コンは、一番ダメ高めを使用してくる(安定して)・下段防御は、1〜3段と同じ。
>皆伝〜拳豪:
>攻めのバリエーションも多く・知っている限りの確反も確実に入れてくる・下段防御も安定してくる・投げ抜け率もそこそこ・全キャラの技を理解している・自分の間合いをすごい意識してくる・空コンもキャラによりますが、壁との距離を意識してくる
>拳聖〜羅刹:
>完全に読み合い・傾向もそれぞれで攻略しにくい相手が多い
>風神〜闘神:
>勝てそうになるが勝てない壁
>鉄拳王:
>神


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]