鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02948]の内容

発言日時:05/02/27 14:49

発言者:ぼるとさん

タイトル:おぉ

本文:

>ドクターさん>
> 丁寧な説明とニーナありーですよー
> よく考えたらオレも質実剛拳買ってたんだから見ればいいだけだろうに_| ̄|O
> あとクマーの確認ありです(つ−T)

>>ゆうきじゅうだいさん
> んとクレイドルですがドクターさんのやりかたでチキンウイングフェイスロックを入れた後
> 全部のボタン同時押しをぺちぺち連打するとクレイドルが出ます(笑
> この場合は当然ですが他の三つをホールドして一つを連打っていうやりかたでは出ません
> なので同時押しになるんですがびっくりするほどみっともないので
> まぁんんさんが書いてる通りの理由でやる人がいないわけです(笑
> 他の投げコンボでも出来ますが投げルートがランダムになります(笑
> ちなみに自分がやってるのはクマのベアヘブンキャノンの入力で
> 一発目の6LPのあと6入れっぱなしでLKホールドでLP連打
> これでやると当て身返しを入力しつつベアヘブンが出るってことで〜
> ボタンが一つで出せる技ならではということでする


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]