鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00289]の内容

発言日時:01/06/06 17:39

発言者:ゆみきんさん

タイトル:RE^9:鉄拳4新情報?

本文:

>詳しく説明していただき、ありがとうございます。
>私自身あまり知識が無いもので..、
>専門用語もあまり分からず(爆)..、
>お恥ずかしい限りですが、
>「AVIがリアルプレイヤーに関連付けされているだけでは?」
>という文章を読んだだけで、
>なんの事だか、さっぱり分からず(爆)..でして(泣)..、
>私も今後、分かるように勉強していきますので..、すいません..。
>どうもありがとうございました。
>ちなみにOSですが、MACです。8.1です。
>本当にありがとうございました。(^^)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]