鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02808]の内容

発言日時:05/02/23 17:42

発言者:いのセンスさん

タイトル:RE:うーん

本文:

>強キャラブライアンについて聞いてみる

>三大空コン勢力の

>下段キック
>パンチ振り下ろし
>ジャンプかかと

>の技名を教えていただけませんか?
>コマンドは自分で調べます

>後それの続きに重なる連携技も教えていただけたら嬉しいです
>(下段キックからちょっとジャンプキックみたいなのしてアッパー二回ほどやってぶっ放す奴とか)
>後の二つからの空コンも教えていただけると嬉しいです

>あといきなりパンチで相手吹っ飛ぶ奴とか
>その後に決める仁のパクリみたいな回って足ぶつける奴なんかも・・・

>とりあえず上にあげたブライアンの基本技と思われるものを覚えておきたいのですよー
>ブライアンを使う事によってブライアンの対処方なんかも見えるかも知れませんし・・・
>吉光が主でブライアンサブってゆうふうに使っていこうかなぁ?と
>(デビル仁やレイブンやカズヤや平八や色々使ってみたんですけど・・)

>とりあえず基本戦略(上にあげたやつ)を教わって
>後は自分風に「ただの強キャラ」じゃなく「個性的なブライアン」に育ててみたいと思います


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]