鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02801]の内容

発言日時:05/02/23 00:18

発言者:ドクターさん

タイトル:日記♪

本文:

> 今日は一日モンテカルロで修行してました。
>当りかまわず乱入の乱入の繰り返し。

> とりあえず羅刹のカンガルーに一勝一敗したのが個人的に嬉しい。
>あとティッシュもん横飛びがブライアンを使っていて(そのときは五段だったが)、一回勝った。
>ま、4回負けたけど。その4回のうち1回はフェン(雷神)。
>同じフェンで、どうして技も似たようなのを使ってて、ここまでボコボコにされるか
>かなり不思議だったけど、さすがだなぁ・・・ってため息。

> あとT☆Z☆Oのカズヤ(鉄拳王)も記念に対戦。2VS2までもつれ込み、
>負けたけどなんか自信がついた。
>少なくとも自分の戦い方で、勝てる見込みがあるってことで。

> それにしてもモンテの皆さんは強いですなぁ・・・。でも、今日は経験値を積んだので
>レベルアップした予感。
>今日一日で、かなりフェンの戦い方変わっちゃったよ。そのくらい吸収できた。

> PS:武藤さんの戦歴を見てみたら(アーケード→高段位プレイヤー→広島)、
>キング(鉄拳王)、マードッグ(鉄拳王)、アンナ(闘神)、平八(羅刹)・・・。
>すごすぎ・・・。キングとかマードッグで鉄拳王って・・・。ありえるんだな、って思った。

> よし、がんばろ!


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]