鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02745]の内容

発言日時:05/02/21 22:42

発言者:ドクターさん

タイトル:RE^5:むは〜

本文:

> 整備士さん:
>全くその通りだと思います。すべてはあの爽快感のために・・・コツコツと。
>何度、投げをしない試合で勝って、「こんなんじゃないんだ・・・」
>って涙を飲んだか・・・(ん?)。
> 何度、離れて様子を見る相手に、ささっと近づいてシャイニングを決めて
>「どうだ!キングは強いんだぞ」って思ったことか。

> 相手に壁際に押されて、一瞬のスキを見つけてJSを入れて壁にバチコーンっと一発逆転。
>「油断したな!俺は諦めてなかったぜ!」って心で叫んだときもあった・・・。

> 勝利ポーズはLP(画面に向かって指を刺し、両手親指を下向け)で
>「何度でもかかってこいよ」と言わんばかりの堂々さ。

> キングさいこー、キングさいこー、キングさいこー♪♪
>↑まださっきの仮眠の寝ぼけが・・・
> 


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]