鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02657]の内容

発言日時:05/02/20 00:49

発言者:aesopppppppさん

タイトル:RE:いい日

本文:

>>>TAGが最初さん
>こんばんわ。初めまして。僕もロウ使いです。チャージ〜最速キャノンは
>大分重要ですよ。是非練習して確実に決めれる様にしてくださいね。
>一応、最速キャノンは安定してて良いですが、チャージドラゴン〜
>最速キャノンに慣れて来たら是非ミスターさんが言う様な
>スピンキックコンボ3発〜チャージドラゴン〜最速ドラゴンライドに
>挑戦してみてください。キャノンは安定してはいますが、ワザを
>決めて後、相手との距離が開き過ぎるので、出来る事ならライドを
>オススメします。起き攻めもし易いですし、なんとも見た目が
>だいぶ良いです。一応、コツなんですけどもスピンキック3発で相手を
>高く浮かす事が重要になって来ると思います。右アッパー当てて後、
>ダッシュして相手とほぼ密着する位の距離で、自分の胸辺りから
>スピンキックコンボ入れて3発めにチャージ、そして即レバー前入れ
>両キックって感じです。ダッシュ〜スピンキックがフェイントローに
>よく化けますし、当てる為の最速ライドを出すタイミングが割と難しいので
>結構練習が必要かと。あと浮かせ〜左ジャブor左アッパー入れてから
>ダッシュ〜スピンキックコンボ〜最速ライドも入ります。
>が、しかし前者より浮きが低くなるのでだいぶ難しくなります。
>ブレイクローのカウンター後は個人的にはドラゴンラッシュ1発止め〜
>ワンツー〜ドラゴンストライクコンボがオススメです。
>キャノン締めより間合いも開きませんし。壁際だと入りませんが(泣
>後、個人的に浮かせ〜ドラゴンフィストコンビネーション3発止め〜
>ドラゴンストライクorエンジェントドラゴンもかっこいいと思うので
>是非どうぞ。ちょっとコレも練習必要かと思いますが是非。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]