鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02653]の内容

発言日時:05/02/20 00:34

発言者:いのセンスさん

タイトル:金曜日の某ゲーセンでの大会

本文:

>大阪ではかなり有名の「ティッシュもん横飛び」さんが出てました
>大阪・・・いや、日本のレイブン使いで多分一位だろうあの人です
>9人との少人数の大会でしたが、皆さん「鉄拳王」の称号を見て沸いておりました。

>自分は一回戦目、フェン使いの方とあたりました
>「お、前回の6人というかなりの少人数大会の時に決勝で当たった人だ・・・
>何故か起き攻めばっかだったんだよな、今回も楽にいけるだろう」

>・・・考えがあまかったです
>やはり強伽羅三人衆のうちの一人、前回とは比べものにならないほど強かったです
>「今回の大会は前回とは全然違うな、とりあえず優勝は無理だろう」
>前回の大会は本当に意味がわからないくらい低レベルでした、この私が優勝できたんですもの
>だからこそ今回の大会には燃えてました

>とりあえず一回戦目のフェンには勝利
>二回戦目は・・・鉄拳王レイブンことあの方

>無理ですよ、もー無理無理
>2ラウンドパーフェクト負けですよ、何すればマジワカンネ
>最後のラウンドの開幕当初ヤタガラスだけですよ、攻撃当てれたの

>とりあえず決勝戦はレイブンと平八、どうやら身内戦のようで・・・
>平八も押してました、「リリースされたばっかでここまでやるか!?」と思いましたよ
>両者二本とっての最後ギリでレイブンが勝ってました

>うーん、世界は広いな
>てかロウの壁コンボ、減りすぎだろオカシイよ


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]