鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02578]の内容

発言日時:05/02/18 01:08

発言者:いのセンスさん

タイトル:RE:一言コメント

本文:

>自分は一言コメントに勝負をかけてます(ぇーーーー
>一応「もーあきたな」って思ったら変えてます
>自分の使ってた一言コメントは

>ロジャージュニア時
>「実はワラビーです」

>・・・これでジャック5使ったときに大阪のプーさんにウケました

>吉光使用時前半
>「南無三!相手は兵か!」

>・・・南無三の意味知らない人が多いし「兵」を「つわもの」と読んでくれません

>で今は
>「限界を超え神に触れよう!」

>信者っぽくイっちゃってるっぽくな感じで
>次の一言コメントは
>「汝はたそ?」の予定
>「お前は誰だ?」って意味で


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]