鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00256]の内容

発言日時:01/03/27 12:55

発言者:pipiさん

タイトル:アマキンのジャンピングニー

本文:

>以前、こちらでコマコン情報を提供していただいたpipiです。

>コマコン購入して、
>以前から気になっていた状況を調査していまするのですが、
>対アマキン対策中にちょっと疑問がでてきまして、
>質問させていただきます。

>ジャンピングニーをガードした時の状況なのですが、
>通常、のけぞりモーションが発生して、アマキン側が
>若干不利になると思うのですが、
>ファランがニュートラルガードすると、のけぞらないで
>アマキンがかなり不利になるんです。

>相方のカズヤはしっかりのけぞるんですが。
>これはPS2のみの現象なのでしょうか。
>アーケードで試したいのですが、
>土地柄もあり、なかなか試す機会が無いもので。
>ご存知の方がおられたら、ご教授ください。

>-----------------------------------------------------
>Dさん、その節は情報提供ありがとうございました。

>親切に教えていただいた、ホリのスティックコマコンですが、
>いろいろ探したり、問い合わせてみたのですが
>やはり見つけられませんでした。
>それで、ASCII製のパッド型を購入したのですが、
>便利品ですね。コマコン。

>もっとはやく手に入れるべきだったと後悔してます。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]