鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02419]の内容

発言日時:05/02/10 18:17

発言者:ゆうさん

タイトル:シャオ使い集まれ!!

本文:

>ええっと、何やらキングやクリスばっかで盛り上がってますがあまりシャオ使いはいないのかな???整備士さんや鋼片ミ☆xiao[?]さんくらい?もしいらっしゃいましたならば、是非ともこのスレをシャオで埋め尽くす{言い過ぎか?}くらいにアツイトーク致しましょう^−^v
>>整備士さん
>今いくつですか?俺より年上っぽいけど・・・。ちなみに自分は21才で、いつも高校生や中学生に負けてます。いや、負けるのはいいんですよ。鉄拳に年功序列なんてないですからね。ただやっぱり年下の子に負けるとかっこ悪いって言うか、恥ずかしいんですよね{笑}・・・で、勝負に負けた後、目が合った瞬間どうすればさりげなく立ち去れるでしょうか?笑い話じゃなく、割とまともな質問です{涙}


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]