鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02390]の内容

発言日時:05/02/09 19:59

発言者:ぼるとさん

タイトル:起きた(ぉぃ

本文:

>最近休みの日起きたら日が暮れてるぼるとで
>終わってますね_| ̄|O

>>鋼片ミ☆xiaoさん
> m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
> っていうかオレが気になるのはどこのおみやげかってこと…かな(笑

>>キングさん
> 02130のカキコでPCでのコマンドの書き方をとても詳しく
> いのセンスさんが書いておられます。
> ご参考にどうぞ(^^

>>大阪OFFの方
> そろそろ日程が近付いてまいりましたので
> 少しずつですが決めてみようかと思ってます
> トップページの「ロケーション情報」で大阪にある
> 「明大モンテカルロ」の掲示板(店名の右に小さく「掲示板」と書いてます)
> そのへんで打ち合わせしませんか?
> もしくはご要望でしたらそれ用のチャット。掲示板作ります。
> よろしければメールなどいただけると助かります(^^
> よろーですよーヽ(´ワ`)ノ


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]