鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02373]の内容

発言日時:05/02/09 02:55

発言者:ぼるとさん

タイトル:よんのじー

本文:

>今日はお昼にキングvsキングでフィギアフォーレッグロックを返せてよかたです(笑
>あと会社の先輩のニーナカードゲーセンにて回収。
>しかもちゃんと一度筐体に刺してプレイヤーネームと使用キャラ確認済み!
>店員さん(*^ー゚)b グッジョブ!!

>>カンガルーさん
> 文章から取ると横移動の事ですかね?
> 風神ステップのことでもなんですがちょっとレバーを持つ手をゆるめてみては(^^;
> CPU相手の時にとりあえず一瞬レバーを上か下かに「コン」と入れたあと
> 一度手を離してみて下さい。
> キングなら横移動でのプレッシャーは重要ですゆえがんばってください
> (横移動RP+RKの特殊ステップはレバー後ろでキャンセルできるのでそこから中段かそのまま投げの二択など)

>>鋼片ミ☆xiaoさん
> む、その作品は例のアレですねっ!
> やったことあったりするのは内緒にしておきます(笑

>>道産子もどきさん
> リードジャブがあまり当てられなくてもダックインレフトフック
> (6RP→LPの踏み込んでボディから左フック)
> これがかなり低く当ててもっていけるのでこんなのからコンボとかどうですか?
> ダックインレフトフックのあとはレバー後ろでそのままフリッカーに移行できますし。

>>ミスターさん
> 最近初めてもう4段ですか・・・
> オレ最初に作ったのがキングで今3級…_| ̄|O
> ま、負けないぞっぅ!ヽ(`Д´)ノ
> 


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]