鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02263]の内容

発言日時:05/02/06 00:20

発言者:いのセンスさん

タイトル:RE^3:ただいま^^

本文:

>連レスすいません

>ロジャー二日目の初心者いのセンスの戦法を少し

>1 カンガルーアタック(1WP)は相手の上段攻撃を予測して!それで相手が倒れてすぐにパチキ!(3WP)これで3割くらい減らせます!
>(まぁ自分は意味不明な所で突っ込んでガードされて確反・・・)

>2 ダイナミックスマッシュ(66RP)は早い!相手が攻撃してくる!って所でカウンターを狙いましょう!

>3 ラウンド始まってすぐのパチキが結構当たってくれます!

>4 「あと少し!」って時に66RPと思わせつつのアリキック!(2WKRKRK・・・)意外に当たってくれます!


>・・・ほとんどこれしかやりませんでしたよ、えぇ初心者です。
>相手の攻撃をしぶとくガードしてコッチがパチキやら投げやら・・・
>えぇ、なんせ技が全然頭にありませんでしたから!とりあえず使える技だけネバりましたよ!

>それで結構勝てたのが嬉しかったなぁ(有段者相手に)、次からこの勝利を確実のものにするべく、
>技やコンボは頭に叩き込まないと・・・
>それで叩き込んだコンボや技を実戦で活用させるべく頑張らないと・・・

>(勉強に力注ぎ込めよ!)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]