鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02247]の内容

発言日時:05/02/05 14:20

発言者:ウロさん

タイトル:RE:キング以外に

本文:

>キング一筋さん>
>最近ハマってるキャラなんですがジュリアなんぞいかがでしょう? コンボの威力が高いし爽快感があるので使ってて楽しいですよ!

>キリコさん>
>ブライアンは立ち回りとコンボの両方を兼ね備えている強キャラです。手の出しどころの分かりづらい厄介な相手ですよね。
>僕はブライアンを相手にするときは横移動多めで立ち回ってます。厄介なチョッピングブローやワンツーなどをこれでかわすようにしています。ブライアンの技は直線的な技が多いので横移動はかなり有効だとおもいますよ!
>あとは下段技のスネークエッジが確実にガードできれば心強いかと。アンナはリフトショットでの反撃からコンボができるはずなのできっちりと決めていきましょう。

>ああ、三段に降格したー。段位の文字が緑じゃなくなってしまってかなりへこたれてる僕なのでした(泣)
>……くぅポール強ぇ。落葉とか見切れないし……


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]