鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02236]の内容

発言日時:05/02/05 05:41

発言者:ぼるとさん

タイトル:なんか今日はにぎやかですねぇヽ(´ワ`)ノ

本文:

>今し方まで対戦してました。
>こんばんわ、ぼるとです。
>キングたのしーぃ!
>勝てませんが_| ̄|O

>>スティーブ苦手さん
> すてぶはほとんど手なのでブライアンのパリングが大嫌いでした(つ−T)
> ブライアンはよくわかりませんがすてぶはお手々短いので
> 中段さくさく出されると自分はなにしていいかわからずおろおろした記憶が_| ̄|O

>>道産子もどきさん
> すてぶー、もう使えませんが簡単なのだと
> 浮かせ→ワンツースリー→レバー後ろに入れてフリッカー構え→スピットファイア
> 簡単でそこそこ減ります、なれるまではこれでいいかと(^^;
> あとライトウィービングからのフラッシングスクリュー。使えます(笑
> 間合い詰めるのにターンパンチとかー。
> いろんなよろけからいろいろ拾えるのですが自分は専門じゃないので
> 詳しい人に聞いてください_| ̄|O
> トップのコンボ登録所にたくさんいいコンボをいろんな人が書いてくれてますよー(^^

>>大阪のプーさん
> リードジャブっていうか普通にレバー入れてLPって感じで
> 説明下手で申し訳ない(;つД`)

>>浮くよさん
> み、見られてる!?( ̄□ ̄;)!!
> こ、こちらこそ優しくしてくださいねー(〃▽〃)ィェァ
> 色物キャラ・・・えぇ、使ってる人間も色物ですから(´(・)`;)

>>ミスターさん
> んー、普通に待ち合わせなら阪急梅田茶屋町口降りてビッグマンの前とかなんですが・・・
> この場合面識がありませんからねぇ・・・
> 自分無駄に身長あるので頭に鉄拳IDカード刺しておきましょうか?(笑

>>魂抜けてるさん
> そもそも拳聖とか言ってる時点でもう異次元なんですが・・・(笑
> 鉄拳王なんて雲の上どころか…
> 動きは見てみたいなぁ(゚∀゚)

>あ、また超長文だ。_| ̄|O
>いい加減気をつけます。すみません(つ-;)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]