鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02208]の内容

発言日時:05/02/04 15:26

発言者:いのセンスさん

タイトル:サモンナイト3やってますが、何か?

本文:

>ミスターさん>
>そですかー
>じゃお金と都合が整ったら
>自分も参加したいですねー
>大阪のぷーさんは行かないとか言ってますが・・・

>オメガドライブさん>
>ブライアンですかー
>勝てない・・・これほど悲しい事はありません!
>ジャック5本気でやってた時にクマの人に手加減されて屈辱だった・・・

>この頃自分もカンガルー使ってみようかなーて思ってる今日この頃
>なんか良いって感じ!
>1WPから自分はパチキ(3WP)してるんですがあれって確定ですよね?
>まぁ使ってるっていってもコマンド全然知らない・・・
>ジャックならコマンドみたらどんな技か頭に浮かぶ程度ですが・・・
>(それでも自分はジャック5は初心者なんですよねぇ)

>今度使ったときにはぼるとさんやミスターさんが語ってくれた
>ロジャー戦法を勝手に使わせてもらいたいと思います!


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]