鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02207]の内容

発言日時:05/02/04 14:59

発言者:ぼるとさん

タイトル:_| ̄|O

本文:

>はい、お昼休み(仕事中なのに家にいるのは内緒☆)ロジャーに手ひどくやられて半泣きのぼるとです。こんにちわ。
>なんとか勝ち越しましたが・・・

>>オメガトライブさん
> エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
> もう4段ですか!?
> オレ4段なるのすごいかかったのに・・・( TДT)
> そ、その調子で共に鉄拳王を目指しましょうぜよ!(オレが無理な罠

>>カンガルーさん
> ロジャーの浮かせ技は基本的にライジングトゥーキック(9+RK)ですね
> 浮かせたらミスターさんが書いてくださってるコンボとか
> LPで刻んでエアーズロックとかで結構持って行けます。
> ワンツーパンチの後に姿勢の低いカンガルーアタックとか結構いいですよ
> えぇ、今し方しこたまくらってきました_| ̄|O

>では、今日やられた嫌なことを一つ・・・
>ライジングトゥーキック→ダブルスピンカスタネット→カンガルースタンプ→シュリンプキック→ダブルスピンカスタネット→・・・
>ダブルスピンカスタネットのあと受け身とると背向けで起きるので
>シュリンプが確定・・・
>超痛いです(つ−T)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]