鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02178]の内容

発言日時:05/02/03 01:40

発言者:整備士さん

タイトル:波乱万丈

本文:

>う〜、今日は疲れた…。仕事帰りに鉄拳やったら開始30分で初段になった。
>マジだりぃとか思って最後にやって帰ろうかと思ったら、なぜか25連勝して四段になってました。う〜ん、これでいいのか?
>そういえばみなさん知ってます?今、鉄拳NETで20万ゴールド以上のアイテムが一個だけ5万ゴールドで買えるんですよ。俺もポニーテールをつい買ってしまいました

>>四島さん
>ジュリアですか…あんまり戦わないんですよね。俺が戦った限りでは上段をすかせる技とディレイ掛かる技が多いんで、あんまりワンツーとか出さないで踵切りとか羅刹門とかで攻めるといいんじゃないですかね。それで相手の技をすかしたら風神拳叩き込めるように心がけてください。毎度適当で申し訳ないです

>>鋼片ミ☆xiaoさん
>シャオユウはかわし性能が高いです。鳳凰の構えや横移動〜背向けなどでかわし反撃できます。
>途中でしゃがめる連携なら大抵は鳳凰の構えで割り込めますよ。 


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]