鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02166]の内容

発言日時:05/02/02 00:23

発言者:ぼるとさん

タイトル:寒い時はヒッキーです

本文:

>寒くなるとなかなか外に出なくなるのですが
>鉄拳したくなったので久しぶりに行ったんですが
>クマ勝てない_| ̄|O
>んー、今日はなんかワンだけで勝ってた感じで・・・
>ブライアン怖いよぅ(つ−T)
>(クマの浮き輪まで@6万Gヽ(´ワ`)ノ

>>オメガトライブさん
> マジックー!?ω(゚ω゚)ω
> 自分のやりかたはそりゃあもうキョドって相手を混乱させるのがメインですから
> 的確に対応してくる人にはどうしようもなかったりします。えぇ(;゚д゚)
> あ、あとKPS見てきました。すごいですねぇ…
> かなり参考になりますた!情報ありりです!(。・x・)ゝ

>>大阪のプーさん
> たまに態度悪いのっていますねぇ。
> そういうやつに限ってシステムも把握してなかったり(笑
> ウロさんもおっしゃっておられるように絡まれたらさくっと店員に言ってしまいましょう
> 店がきちんとしててそいつらが常習犯なら出入り禁止にもしてもらえるでしょうし(^^;

>>ミスターさん
> んー、自分も時間あえば参加したいかもー。
> 二月下旬は結構休み多そうだしー。
> よろしければお手合わせをっ!ヽ(´ワ`)ノ


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]