鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02145]の内容

発言日時:05/02/01 00:11

発言者:いのセンスさん

タイトル:RE^2:ボチボチっとな

本文:

>ダウンの起き上がり方はですねぇ
>対戦してたらわかりますねぇ
>「コイツダウンしたら速攻で下段攻撃でまたダウンとるか寝てるときに追撃してくる!一度ダウン中に攻撃をわざとクラって最速で起き上がって下段ガードで相手の追撃潰してこっちの反撃に持ち込もう!」とか

>「ダウンしたものの相手は様子見で少し間合いを空けてる!ここで下手に起き上がり攻撃して、それを避けられてまたコンボされたらたまらない!ここは通常立ち上がりで再度間合いの取り合いをしよう!」とか

>「相手は遠くにぶっ飛ばす攻撃をしてくる!そしてすぐに走ってきて踏んづけたりタックルしたりしてくる!ここは相手の動きを読んで起き上がり下段蹴りで反対にダウンをとってやろう!」とかー

>相手によって対処の仕方が違います!
>まぁダウンした瞬間にPかKを押すと「受身」と言ってくるっとその場で
>起き上がることも出来ます!それが一番使うと思うんですけど
>反対にその受身を利用した技もあるんですよ・・・。
>(自分の使ってるジャック5のディスチャージャーとかですね)
>ように「学習能力」です!とりあえず対戦をしましょう!

>横移動もやってみればどう役に立つかわかります!

>初心者おすすめキャラ・・・アナタは大事な事を忘れてる!
>まずキャラクターは「見た目」で判断するべきです!(えぇ!?)

>「こいつカッコイイ!」とか「ベッピンやん!」とかその感じです!
>そんな感じでキャラクターを選ぶのです!
>それでそのキャラクターを使います!そうですそうなのです!

>「こいつはどう使っても弱い」なんてキャラはいないはずです!
>(ジュリアは見た事ないけど・・・矛盾してる・・・。)
>自分のジャック5だって「かっこえぇ!」の一心で使いました!
>カードまで作りました!好きだから強くなろうと思いました!
>それでここのサイトでコンボなど教えてもらって
>どんどん工夫するようになりました!
>それでようやく二段です!(あ、自慢できない)

>・・・まぁ頑張ってください!
>まず「好きなキャラ」で使うキャラを決めた方が良いでしょう!
>そしてどんどん努力して強くする・・・それが最高の形です!
>カード機能がありますから階級が上がるたびに嬉しい!
>自分の努力が形になって表れるなんて最高です!
>元から強いキャラなんて使ってても楽しくないですしねw


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]