鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02143]の内容

発言日時:05/01/31 23:27

発言者:いのセンスさん

タイトル:ボチボチっとな

本文:

>ミスターさん>
>場所は不定期に変わります
>てか毎回違うかも・・・。
>梅田でABABAや明大モンテカルロとか
>(モンテカルロには負けるかわりに勉強しに行ってるような感じ)
>モンテで負けてもなんともないのにABABAで負けるとストレスが・・・。

>大阪のプーさんとABABAで「師範だとぉ!?級レベルいじめて何が楽しいか!」
>「ここで威張ってないでモンテ行って来い!」
>とか言ってますよ・・・w

>goingさん>
>投げぬけは相手が繰り出した技によってボタンがちがいますよー!
>右投げならRP、左投げならLP、両投げならWP・・・。
>タイミングは・・・とにかく投げられた瞬間にちゃんとしたボタン連打してたら(多分)抜けれると思います。

>投げられる時敵の腕を見てるとわかると言いますが
>正直相手の腕なんか見てる暇ないしそんな動体視力ありません。
>だから自分は投げられたら左パンチボタン連打してます!
>3分の1の確率で抜けれますし・・・。
>でも一番なのは投げられない事でしょうかね?
>しゃがんで避けるだの近づかないだの・・・。
>しゃがんで避けたらスキが凄くできますしねw

>ゴクウさん>
>一番大事な基本動作はガードですかね(多分)
>2Dができるならガードの方も楽と思いますよー。
>KOFとかと一緒ですよほとんど(レバー離しててもガードできるが)
>僕的に下段ガードがとても大切!これは実戦でなれるしかないです。

>あとKOFとかと違って難しいコマンドがありません
>レバー左倒しながら右パンチとかです
>飛び道具もありません(デビルはビーム出すけど・・・避けれるし)
>クーラの永久とかそんなもんもありません
>ただ「こんなにダメージ減るの!?そいつセコいやろぉ!」
>とかはたまにあります
>でもこのゲームは いかに攻撃を避けて攻撃を当てるか のゲームです
>爽快感はKOFを上回ると思います!ただ悔しさも・・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]