鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02133]の内容

発言日時:05/01/31 20:27

発言者:いのセンスさん

タイトル:レス長くなりそうだったんで新しいの

本文:

>大阪のプーさん>
>ありゃぁ面白かった
>俺が対戦終えて(ポールに負けて)上のゲーセンに行ったら
>(そこ広くて上の階と下の階でゲーセンが別々にあるのだ)
>(下のほうが活気溢れて対戦が盛り上がってる、上は練習って感じ)
>(両方四台づつあるって良いよね、どっちにもライブモニターあるし)

>・・・なんだこの集団は?
>ゲーム機が見えない見えない
>大阪のプーさんはどこへ行った?

>・・・あぁいたいた
>スティーブ使ってんのかよクマ使えよオイ

>・・・あらあら怖そうなお兄さん達が乱入しとるよ
>鼻ピアスにクチビルに・・・怖いねぇ

>オィオィ、スティーブは起き攻めキャラじゃないだろ?
>そんなに下段攻撃したいのかぃな、そりゃ相手もキレるわ。

>おいおい勝ちすぎだろプーさん
>ここはわざと負けるとかしろよな、身の安全考えてよぉ。

>・・・しかし意地でも勝つ君の根性に乾杯!

>(初心者の人に勝って階級上がってもうれしくないだろーに)
>(この頃は自分から「勝てるかな?」って人に乱入したりします)

>まぁ見ててハラハラしてました

>ミスターさん>
>大阪・・・ぼるとさんとかですかねー
>集まって対戦?おぉそんな事した事ないですよー。
>(知らない人と喋ったのはマジック・ザ・ギャザリングの大会くらいかな?)
>(まぁその人達とはお友達になったけど)

>自分の実力・・・悲しいですよーww
>初心者には勝てる!って程度ですしw
>(いまだにクリスティには勝てないなぁ)
>大阪のプーさんが行くって言うなら自分も行こうかな?


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]