鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02106]の内容

発言日時:05/01/30 02:50

発言者:ぼるとさん

タイトル:はふー

本文:

>今日は雨降ったりしてたので鉄拳やらずに帰ってきました。
>仕事忙しくて少々グロッキー気味です(笑
>昼にちょこっとやったけど人がいなくて1勝のみ。
>んー、目標の浮き輪ゲットまでまだまだだなぁ
>あと10万Gがんばって貯めなければ!
>浮き輪さえ買えばクマアイテムはほぼコンプリートなんだけどなぁ(笑
>(パンダ?パンダアイテムは買いませんよ。えぇ、何故かパンダだと負けるから(?

>>大阪のプーさん
> んー、ステブで運ぶだけなら
> 浮かせ→フェイントレフトフックコンビネーション→LP→ターンパンチ
> とかでそれなりにすっ飛ばせます
> 簡単なのなら
> 浮かせ→ワンツースリー→フリッカー構え→スピットファイア
> とかでもそれなりにもっていけますが
> 壁コンボしたいだけならリードジャブで持って行くのが早いかと
> む、あまり参考にならない予感_| ̄|O

>>ウロさん
> あ、自分似たようなことが・・・
> 梅田で対戦しててクマで負けたのでスティーブで乱入。勝利
> で、普通にCPU戦やってステージ7(6?)でクマが来たんですが
> 自分のクマでした_| ̄|O (そのときステブ、クマ共に2段)
> 「え?オレそんないい動きしてねぇよ!」とか思いつつ
> なんか妙に勉強になった記憶が(笑
> いや、それだけなんですが(^^;

>>いのセンスさん
> いやぁ、そもそも近所のゲーセンには鉄拳が入ってない罠(笑
> 江坂も鉄拳はやらないし
> そもそも万が一決勝とか行けたとしてもゴールデンウィークは仕事の予感満開なので
> やっぱり闘劇とかは縁が無さそう・・_| ̄|O

>>鋼片ミ☆xiaoさん
> 当たりーヽ(´ワ`)ノ
> んとー、ずいぶん昔から根城にしてたんですが
> 最近はめっきり行かなくなりまして(^^;
> 機会があれば対戦是非よろしくです!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
> あ、別に強くないのでそのへんはご容赦のほどを(笑


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]