鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02090]の内容

発言日時:05/01/29 01:16

発言者:ぼるとさん

タイトル:開田

本文:

>今日は久しぶりに昔から行きつけの江坂のゲーセンに行ってきました
>結構勝ててよかたれふ。
>あと5度目の正直でクマがやっと皆伝になりますたヽ(´ワ`)ノ

>なんか闘劇の話とか出てますね
>今日見てきたけど江坂はストVとキンタとバーチャだけ・・・_| ̄|O
>まぁ、クマでやっても勝ち残れる気はしませんが(^^;

>いのセンスさん>
> おぉ、優勝ですかっ!おめーですよーぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
> 優勝ってことは対戦して勝ってなんですから負けた人もいるわけですし
> 納得しましょう(^^;
> 次って地区大会ですくゎ!?
> (闘劇がどういう感じなのかいまいちわかってない


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]