鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02076]の内容

発言日時:05/01/27 18:21

発言者:ウロさん

タイトル:連勝記録は9連勝(くらい)!

本文:

>え? 僕は全然強くないヘタレチックな男ですよ^^; ちなみに段位は二段や初段をうろうろしているところです。
>ホイールエッジからのコンボですが基本は以前挙げた、
>ホイール→背向けRP→LP→コンボ〆(ギロチンクラッカーやその他)
>です。ちなみに以前のものは誤植でLPがJPになってました。すみません(汗) コンボ精度に自信がおありなら、
>ホイール→背向けRP→(フライングコープス→LP)×1〜3→ギロチン
>なんてことまで出来ます。あと壁際でホイールを決めたら、振り向きキックで壁ヒットさせてバーサーカーレイヴが決まります。レイヴンの壁コンボはバーサーカーレイヴで締めるのが基本です。ぜひとも覚えてください。

>なんだか闘劇の話題が上がっていますね。しかも皆さんも予選に出る様子がちらほらと・・・・・・。僕も近場で予選があるので記念(なんの記念だ!?)で出てみようかなぁ、と思っています。初戦敗退は目に見えてるんですがね^^;


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]