鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02037]の内容

発言日時:05/01/25 07:23

発言者:ぼるとさん

タイトル:RE:皆さんは・・。

本文:

>>鉄拳王さん
> カード、入れないこと自体が無いですねw
> 強い人とやるのはすごい楽しいです。
> まぁそんなことしてるからなかなか皆伝になれないんですが(^^;
> さっきもいつものところでメタメタにやられてきましたヽ(´ワ`)ノ
> 強い人とちゃんと向き合って最後まであきらめずにやってれば
> 自分の戦略にも幅が出てきますし。
> ただ、あまりに手の早さだけで向かってくる人にはロジャーが出動しますが(笑
> あと、集計お疲れ様ですた (。・x・)ゝ
> でも不思議に偏ってますね。
> ちまたでよく見るブライアンが意外と少ないとか(笑

>>大阪のプーさん
> あんなのでも参考になればと!
> クマ使いとしてお互いがんばりましょうぞーヽ(´ワ`)ノ

>>いのセンスさん
> ドンマイ!
> 降格は辛いですがそれをバネにさらなる高みをっ(偉そう
> っていうか階級が下で素人っぽく見えるからって油断してると
> 実はカモフラージュだったりする人もいますし(笑
> んぅー、キングの投げコンボ全部出せるですか。
> すごいですにゃぁ。
> 前は全部覚えてたけどすっかり忘れちゃった・・・(指が覚えてる分は自動入力で出ます(Tagの分まで(笑

>(最近はカード使わない人に妙な恐怖感を覚えてたりなんかしてー


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]