鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[02033]の内容

発言日時:05/01/25 00:20

発言者:いのセンスさん

タイトル:相手が自分より強いと思ったとき・・・

本文:

>自分はカードを入れますよ!
>二回乱入して勝てなかったら大抵何回入っても勝てないので
>それ以降は入りません!
>まぁ勝てる時は一度目で勝てるか、一度目ギリギリに追い込んで負けて
>負けた後少し様子見てまた乱入って形です!

>ミスターさん>
>木人ジャックは弱いのですかー
>そういう場合はヘルプレスの連発で・・・(理由がわからないよ)
>自分は今日降格したてなので、また二段になるため頑張ります!
>(練習中のフェンであそこまで追い込んだから、ジャックで勝てると思ったが全然ボコボコだったよニーナさん)

>今日、五級のキングがゲームを進めてたのです
>三連勝してました
>でも見てる限り初心者でした(まぁ級だしね)
>自分も対抗でキングで乱入(実は6級のキング)
>相手は
>「6級とかヘボいな、16回くらいしか勝ってないやんけ」
>とか思ってたのでしょう。
>だが・・・
>投げ技のオンパレード!
>そのゲーセンは対戦台が隣同士だったので投げコンボしてる時に
>相手が必死にいろんなボタン押してるのが良い光景でした
>(いのセンス最低だよアンタ)
>リバースゴリーからの投げコンボやコブラクラッチからの投げコンボが
>ボンボンボンボン入って・・・。
>「あ、もっと強いと思ってたのに。だって俺のキングより階級上やもん」
>とか心の中で思ってたけど
>正直こりゃ初心者狩りだなと思いちょっと自己嫌悪に陥る・・・。
>ジャックで入ってないから許して・・・。
>後ジェイルキックはガードしようね、クリーンヒットしたらかなり食らうよ


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]