鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01982]の内容

発言日時:05/01/22 21:20

発言者:いのセンスさん

タイトル:ジャックよやっと二段になったのか

本文:

>そう・・・これから無駄に乱入できないぜよ。

>今日なんか吉光が強くて困ってた「いのセンス」君
>「たまにはこいつも使ってやろう」
>さぁキング君の登場だ!(負ける覚悟だったのでカード無し)

>・・・おぉ!投げコンボがサクサク入るぞ!
>10連コンボもこなす吉光が守りに入り楽勝だ!
>うーん、カード使っとけば・・・。

>まぁその吉光は10連コンボと下段クルクルキックからイキナリ
>中段蹴りと、ぶつかって卍なって後転狙いで斬るやつしかしないので
>正直ジャック5でも勝てると思ってたのですが・・・。

>10連コンボの最後の方ガード不能ってどうよ!?
>痛いよ痛いよ!最後突き刺されるよ!
>焦って下段キック捌けない・・・。

>フェン・・・練習してます!
>(対人戦で勝てないけど)
>まぁとりあえず空中コンボはできるようになった今日この頃(簡単な方)
>空中に上げる技は9RKより立ち上がりLKの方が良い感じっぽく感じてきた
>今日この頃(立ち上がり系の技やりにくいから自分残影からしてる)
>そして気づいた

>フェンってこんな動きしてたっけ!?
>他の人のフェンはなんか地面にドーンとかマトリックスでバーンとか・・・
>(物凄く解りづらい)
>うーんフェンはもう少し練習が必要っぽいっす・・・。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]