鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01957]の内容

発言日時:05/01/21 07:59

発言者:いのセンスさん

タイトル:大阪のプーさんは少しずつ強くなってる・・・。

本文:

>あきらかに少しづつ強くなっていってる・・・。
>ジャック5でやっててプーさんが乱入してきたので
>「ふ・・・お金の無駄だぜ」とか思ってたけど

>やられてしまった!
>とりあえずハンティングスタイルはWPで潰したりしてたけど
>やられてしまった!
>プーさんは決して初心者ではないと思った今日この頃
>(じゃぁ俺のチーム名と矛盾してくるな)

>昨日はヤクザを使いました(フェンです)
>とりあえず初めてだったんで色々やりながら技確認
>雲手に惚れたのでカードを作ろうと思う今日この頃(ぇ

>スティーブのワン、ツー!
>雲手でスパパンと流しドッカン!
>か・・・かっこいい!

>しかも無駄に7連勝!?(なんでそんなに勝ったのだ!?
>(てかカード作ってたら7000G・・・昇級もしとる)
>とりあえず6RPLPRPをディレイとか使って繰り出してただけ・・・。
>あとLPRPRPとか・・・。
>1RPから入るマトリックスみたいな技をどこで使えばいいのやら・・・。
>空中にあげてどうコンボすれば良いかわからんし・・・。
>(とりあえず3RPLPRPはディレイ上手くしないとはいらないっぽい)

>そこでヤクザ使いの皆さんにご協力を!(出た!
>フェンの基本コンボと空中コンボとその他もろもろ役立つ情報を
>私に提供してください!
>(始まったよ・・・)
>アルカディアは買えません!買うお金があるならその分鉄拳5すると言う
>くらいの鉄拳5中毒者なのです!
>明日カードを作ろうと思います!
>(ジャック5は使わないって意味じゃないですよ、キングは・・・。)
>どうか金曜日中にいっぱい役立つ情報を教えてくれれば助かります!
>では今日はこのへんでー。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]