鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01954]の内容

発言日時:05/01/21 01:40

発言者:長州力さん

タイトル:続PS2

本文:

>>徐々にPS2版の詳細も明らかになってきていますが
>>ネットワークへの対応は一切アナウンスされておりません。
>>(鉄拳ADVっていうモードが付くのは決定しています)
>>多分無いです。

>そうですか。自分、PS2持ってないので鉄拳5の為に買うのですが、
>年末に発売された薄いPS2はHDを要するゲームは出来ない?そうで、
>どうしようか迷ってたんです。ネットワーク対戦が出来ないなら
>HDを使用する事もなさそうなので、迷わず薄いPS2を買う事でまるく
>おさまりそうです。ERIMさんの意見とても参考になりました。
>ありがとうございました。

>>PS2はネットワークでの対戦ゲームは
>>ハッキリ言って無理だと思います。
>そうなんですか?ちょっと話はそれますが、この前発売された
>キングオブファイターズ94のリメイク版?が確かネットワーク対戦に
>対応してるという事ですが、やっぱり2Dと3Dでは根本的に違うので
>しょうか?

>超素人意見からすると2Dがいけるなら3Dもいけるのでは?なんて
>思ってしまいます。

>あと、今では影も形も無いドリキャスでストZERO3とかネットワーク
>対戦やってたそうですが、だ〜いぶ前の話ですし技術が進歩した今なら
>3Dでもネットワーク対戦可能なのでは!と期待してしまいますね。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]