鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01923]の内容

発言日時:05/01/19 23:33

発言者:ぼるとさん

タイトル:あれー?

本文:

>>いのセンスさん
> 人違いでしたかー(>_<
> 失礼しましたー_| ̄|O
> 自分はいろんな場所に行くんですがなんか見たような記憶があったので(^^;
> 女キャラ・・・苦手ですねぇ。
> 特にジュリア、シャオなんて勝てる要素がありません。
> まぁクマは天敵だらけなわけですがw
> ABABA。名前は記憶にあるんですが・・・どこだっけー_| ̄|O
> ここ数日は茨木でしかやってませんが
> 明日は夜からひさしぶりに江坂あたりでやってこようかとー
> 目指せ皆伝ーw


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]