鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01921]の内容

発言日時:05/01/19 21:43

発言者:いのセンスさん

タイトル:女キャラ大嫌い、強すぎ!

本文:

>洋平さん>
>電話番号かメールアドレスが分かれば確認は取れます!
>全然知らない人のチームに入りたかったら直接その人に
>話しかける(ゲーセンとかで)等の手段があります!

>ウロさん>
>お互い頑張りましょう!
>早く段位が漢字になりたいです!

>ぼるとさん>
>スイマセン、自分全然覚えてません(ぇ
>多分それ自分じゃないと思いますよー。
>自分は梅田らへんではABABAを利用してますし。
>梅田までのチャリ距離は30分くらいかかるので
>土日しか行きませんのですよー。
>しかしカードもう少しで二枚目ですかー
>すごいですねー!

>104さん>
>一応ジャック確認してきましたー。

>LP なんか正義の味方っぽいポーズ
>RP 飛んでいく(一番好き)
>LK ゴリラみたいに胸叩いて後ろに倒れる
>RK 口で説明しにくい事する(一番ショボイ)

>これだけの勝利ポーズ確認してきましたー。
>LK,RKが反対かもしれません、ちょっと記憶が曖昧で・・・。

>しかし今日はボロ負けでした
>男キャラはまぁ普通なんですが

>飛鳥や焼けた肌姉ちゃんや
>「なんか強そう」姉ちゃん達が・・・。
>(ニーナも・・・)
>あいつら大嫌い!
>意味不明!勝てない!
>戦った事のないジュリアが一番好き!
>(まぁアンナもないけど)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]