鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01902]の内容

発言日時:05/01/18 22:06

発言者:いのセンスさん

タイトル:ジャック5!やっと初段!初めての初段!

本文:

>そして二段のチャンスを逃したバカヤロー!
>一回きりなんて初めて聞いたぞ!
>「級」の時なんて負けても上がってたんだぞ!
>クソー!

>洋平さん>
>多分マズイと思いますよー。
>てか「勝手にチームにでも入って来な!」とか書いてたら良いと思いますが。
>まぁ確認は取った方がいいと思いますー。

>ぼるとさん>
>自分は・・・門限18時半までの中学生!
>朝五時まで無理ー!
>ジャック苦手ですかー、それは僕にとって有利ですねー。(ぇ
>でもこの前CPUのパンダに殺されて・・・。
>アニマル恐怖症!師範パンダ激強!
>もし見かけたらそちらこそ乱入してきてくださいねー。

>自分的にジャック5の投げ技で「スラッピングダウン」が良さ気だと
>思うのですがココからなんか他の技に繋げれるでしょうか?

>あと「ダークネスカッター」や「サボンエルボー」をなんとかして使いたい
>(また無理難題をおっしゃる)んですが・・・。
>ジャック5に詳しい方、情報提供お願いしますー。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]