鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00190]の内容

発言日時:00/12/13 01:25

発言者:MAJさん

タイトル:あぁなんかほんわかとしてて懐かしい

本文:

>いいですねぇ、なんか懐かしくてトリップしてる感じです^^

>おっとレイの話題が・・

>>さて、最近レイの寝る>跳弓脚に手を焼いていたりします。
>うんうん、いやですよね〜。レイ使ってる私も苦戦してます。
>逆に自分が使ってるときに一番使われて困るのが、双掌破
>なんですけど・・・
>>双掌破系の真っ直ぐ系の攻撃はまずすかってしまってあたりませんし
>あれ?おかしいな^^;
>ひょっとして寝るのを「見て」から出してません?
>もう少し早めに置く感じで出すと潰せると思いますよ。

>>跳弓脚ガード後
>ガードしてしまうと確かにやりづらいですね^^;
>これはスカスのが一番で、最低でも当身が一番かと。
>R&Bで拾う(潰す)こともできなくもないですけど、
>タイミング間違うと高く浮かされて悲惨・・。

>寝を潰すことを考えるのならば、早め早めに技を置くといいですよ。
>ソウショウハとかR&Bとかで。

>寝てる状態に技を当てたいときは、手を出したいときにほんの一瞬
>だけガマンして様子見るといいと思います。
>寝に反応して技をだすよりは、寝を確認してから動くという感じ。
>スィープとかは先起きよりは目視してからでも十分当たると思います。

>色々間違いがあったらごめんなさい。それでは^^/


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]