鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01893]の内容

発言日時:05/01/17 23:42

発言者:いのセンスさん

タイトル:ジャック5・・・主キャラになってしまった(今二級)

本文:

>ウロさん>
>あちゃージャック使い憎かったですかー。
>まぁジャックは良い所があまり目立たないので
>「強い!」と思えるには時間が少しかかると思います〜。
>まぁ無理に使うよりは他の使いやすいキャラの方が全然良いと思います。
>・・・アニマルと相撲さんですかー。
>全然使った事はないですがカンガルの強い人なら見たことがあります。

>ぼるとさん>
>大阪のプーさん・・・アイツは今日「仁」のカードを作ってましたよ。
>名前も変えてました、でも今日クマの調子が少し良かったから
>「俺まだクマ使っとこうかな」とか言ってましたよー。

>人の多い所・・・どこだ?
>モンテカルロとかかなぁ?(行った事ないけど)
>自分は基本的に自分家から近いゲーセンに行ってますが
>たまに梅田の町のゲームセンターを大阪のプーさんと回ってるので
>「いのセンス」のジャック5と、そのツレ(大阪のプーさん)を見つけたら
>是非乱入&ボコボコオッケーですよー。
>まぁ初心者なりの抵抗はしますが・・・ww

>自分はこの頃腕が少しづつ上がり気味なんで自分から乱入するように
>なってきましたよー。(まぁ未熟ですが
>私も緑のクマさん見つけたら即乱入するので
>その時は是非お手合わせお願いしますねー。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]