鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01874]の内容

発言日時:05/01/16 23:47

発言者:いのセンスさん

タイトル:RE:お初で〜す

本文:

>DGHEさん>
>僕的にはジャック5をお勧めします。
>自分も何日か前に使い始めたんですけどやはり強い!
>トロイ印象が大きいですけど実は早かったりするんです!
>お手軽コンボは前に104さんが教えてくださった
>空中コンボが良いと思います(コマンド簡単だし後に続けれる)
>過去レスにあると思います、探してください。
>ちなみに自分の今の本気キャラがジャック5です。

>大阪のプーさん>
>クマはやめるのか・・・でも無闇にカード作るなよー。
>ブライアンはコンボとかのコマンドが難しいと思う。
>だからまずはカード無しで何回か色んなキャラを使ったらええねん
>(自分は速攻で練習もせずにジャック5のカードを作ったが)
>仁やデビルとか結構簡単そうやでコマンドとかー
>でもお前マイナーなキャラ使うの嫌やねんなぁ(ブライアンも十分マイナー
>まぁとにかく今度一緒にゲーセン行こうぜ(安い所でピッタリなキャラ探し

>104さん>
>なるほど、見てからじゃ遅いのですねー。
>まぁ対戦相手とかによって後転ばっかりする人とか出てくるから
>そこらへん大体読めたりしたりできますがねぇ。
>相手の反撃を止まってスカす・・・
>これくらいならできそうです!狙って行ってみたいと思います!

>ついでに今日戦った男の子(仁や小麦色の肌の姉ちゃん)はジャック5の
>ダイブ・ボマーにどう反応すれば良いかわからず踏まれてましたw


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]