鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01864]の内容

発言日時:05/01/16 18:17

発言者:Apさん

タイトル:RE^8:マーシャルロウについて

本文:

>どうもですー。やっぱりライジングは飛び蹴りですかー。
>スピンキック3発からドラゴンライドってかっこいいですねー
>俺もしてみたいです。
>だけど難しいですスピンキック3発空コン当てるのって本当。
>なので僕はジャブ、ジャブ、スピンキック2発チャージキャノンです。
>ヘタレですwタイミングがかなり難しい。

>最速スライディングのコツですかーん〜…
>一応、最後の長押しは最速奈落払いする要領で
>出来ると思いますよー。もう無意識に感覚的な感じで
>やってる所あるのでコツらしいコツ教えきれませんが…。
>一応、気持ちぶん長めに最後はレバー入力しとく
>って感じでしょうか?

>結構しゃがみのモーションから俺はよくスライディング
>使いますねー。スライディングの後ダウンしてるので
>反撃くらっても余り減りが無いですし。
>ただ、モーションがかなりバレ易いので、
>少しはバレない様に努力して使っているつもり?です。

>左しゃがみパンチ〜最速スライディングとか、
>背向けエルボー〜しゃがみ左蹴り〜最速スライディング、
>ワンツーパンチ〜フェイク〜最速スライディングとか
>サマー空かしてドラゴンアッパーと見せ掛けスライディング、
>距離がある程度ある時の起き上がりにスライディングだったり。
>ダウンにも使えますし、スライディング無いと個人的には
>ロウ使うのきついですねーだいぶ。攻撃の主軸の1つになってますw


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]