鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01861]の内容

発言日時:05/01/16 11:36

発言者:104さん

タイトル:RE:キングについて

本文:

> ジャック5で大暴れしてきたみたいですねー良かったですね^^
>後転する相手にはダイタンダンプですが、これは見てからじゃ遅いですね。
>やりそうなら出す、って感じです。
> 空コンのあと、むやみに突っ込むと起き上がり攻撃くらいます。しかし、それを頭に入れながら突っ込むと、直前で止まって、スカシて、また大きいのを入れちゃいましょう。
>これを2回くらいすると、相手は心理的に反撃しないようになります。
>そうしたらドンドン突っ込みましょう。
> 起き攻めはジャック5の醍醐味ですよ。ダメージ与えれるときにどんどん行きましょう。

> 犬小屋さんへ:
>キングの浮かし技は基本的にライジングです(9RK)。しゃがみや横移動投げキャンセルから(以前の書き込みを参照して下さい)から
>かち上げアッパーなどです。
>空コンは僕ならワンツー→ローリングエルボーラッシュで安定しています。
>キングは空コンのバリエーションが豊富なので他の試合を参考にしてください。

>またスプリントフック(4LP)がカウンターヒットしたらよろけるので、そこから
>トゥーキック(6LK)→ジャブ→トラースキック(4LK)or空中投げ
>にもできます。
> シットスマッシュカウンターヒットorレッグブレーカー→起き上がりRK→アリキックスピニングスマッシュ
>も有名ですね。キングの空コンはこれくらいしか思いつきません。参考になったでしょうかね??^^;


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]